oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-06-24から1日間の記事一覧

web拍手メッセージへの返信です(本日分)

>すすすすすすみません!!!お知らせいただき、ありがとうございます! すぐに直したんですが、もうちゃんと表示しますか? メニューの長細いスペースに出る、憂い顔の西島さんも大層笑えました。 慌ててアップするから、あとでとんでもない事になるんです…

勝手に情報を頂きました!(すみません・・・)

○6/26(月)の「とくダネ!」(CX)にてオダギリ氏独占インタビューOA決定! http://d.hatena.ne.jp/mizunagaru/20060624/p2 ながるさんのところで知りましたが、月曜日にインタビューが放送されるそうです!! うひゃ〜〜〜〜〜んん!!!嬉しいよ〜〜! 忘…

え〜、ちゃんと元気にしております

午後からまた数時間ここに繋がらなかったらしく、ご心配をお掛けしました。 急に入院したとか寝込んだとか以外、書き置きも無しに突然旅に出ることはありませんので、 何卒ご心配されませんように。 見も知らぬ方々に心配していただけるなんて、本当に有り難…

web拍手メッセージへの返信です

>お腹と結核に効くって書いてありましたねえ。 でも今はどちらも山椒魚より効く薬があるので、そっちのほうがいいかもしれません。 マジですかーーーーーー!!!!!!!山椒魚の生飲み!!! ↑これだけ読んだ人は内容が激しく気になると思いますので、抜…

情報を頂きました!(ありがとうございます〜!)

○雨の日に見たいDVD−BOX特集 http://www.asahi.com/culture/entertainment/dvd/TKY200606220217.html ええ、「asahi.com」ですから身内のCMですね。 昨日私のところへも届きました!!娘が「誰にもいいませんよカードのFだ!」と喜んでました。 雨でな…

ニューoozyに落書き数点アップ

http://oozy.hp.infoseek.co.jp いつも更新履歴は題名で用事が済んじゃうんですよねえ。 タイトル通り、しばらく忘れていた落書きをアップしました。 ちょっと忘れていただけなんですが、十数点ありまして3ページ分のアップです。 斎藤&沖田の天才なのにボ…