oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-06-13から1日間の記事一覧

web拍手メッセージへの返信です

>「私も美容院へ行きたい」とは!!! 私が今月中に美容院へ行こうと思ってることを知ってる方ですね? つーか私が美容院へ行こうと思ってることは人に言ってないですよ! うーむうーむ不思議だ!何故ばれたんだろう・・・・・。

それきり旦那からメールはきませんでした

午後からあんまりしんどいので、会社に常備してある水枕を頭に乗せて写メールを旦那に送ったら、 すぐさま『なんなんだ、この写真は?』と聞いてきました。 どうかしたかと思われたようです。 会社は暑すぎる思ってたら、熱があったんですよ! 一昨日から頭…

これ書いてるうちにレポ出来るジャンというツッコミが聞こえそう

途切れ途切れ過ぎて前回分をお忘れかもしれませんが、 「韓国絵日記」のレポやイラストなどやりかけでなかなか仕上げられずすみません。 途中までやってるんですがねえ。 多分この機械が旧式で遅いのがいけないんですよ。(すぐ他のせいにする) 今ではみな…

情報を頂きました!(いつもありがとうございます!)

contessaさんがコメントに書き込んでらっしゃる「My name is Joe」という映画について、 調べて情報を送って頂きました。 <映画概要>http://cineaste.jp/l/1040.htm 主演のJoeはピーター・ミュランさんで、なんと「この世の外へ クラブ進駐軍」で オダギリ…

うーむ・・・喉がいたい・・・