oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-06-12から1日間の記事一覧

グルグルオダギーは残念ながら見えませんでした・・・。

なんだなんだなんだーーーーーーー!!! 今さっき初めてF902isのCMを見たんですが(それもほぼ終わり頃)、 曲がムチャクチャカッコよさそうじゃないですか!!! そんなことならマジで張ってみるぞー!とようやくエンジンが掛かりました。

ナニがあってもオダ優先という自分にびっくりしております

いや今朝地震があったんですよ、起きるちょっと前に。 震度4だったかな? ここら辺は滅多に地震がないので、これほど大きな地震は産まれて3回目くらいですねえ。(1回は東京へ修学旅行中に) なのに起きて最初にここへ書いた内容は「オダギリ関係」。 今…

web拍手メッセージへの返信です(昨日分)

>BSご覧になれないんですね。ほんの切れ端ですが、お役に立てて嬉しいです。 でも上記の方々のところにはもっと詳細にレポしてありますので、是非ご覧下さい〜。 いろんなところへ何のこだわりもなくヒョイと飛んでってしまうところは、 本当に鳥のようです…

情報を頂きました!(ありがとうございます!!)

リリー・フランキーさんが「東京タワー」についてインタビューに答えてらっしゃいます。 http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/pickup/interview/lily_f/

本人抜きで検証した件

昨日のWHAT’S ON JAPANについて、コメント頂いたお二人のブログに詳しくレポしてありました!!(うわ〜い!) 内容が正確に詳しく書いてありますので、ご覧になってない方、また私とおなじ轍を踏まれた方はどうぞ〜。 contessaさん→http://contessa.txt-nif…