oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-06-10から1日間の記事一覧

わっしょいわっしょい

「うっわーCREAだー!!」とか「ちくしょう!FOMA F902isめー!」とか昨日言ってたんですよ。 で、今朝はもう「なんですと!?東京タワーだー??」ですからねえ。 そんなにいっぺんに食べられない。(主任風) または、そんなにいっぺんにぶっ飛ばせないぜ…

web拍手メッセージへの返信です

>おー!ゲストありの「ゆれる」の試写会ですか!! ゲストが非常に気になりますねえ! ゲストなしでも「ゆれる」が先行して見られるというのはとても魅力的ですねえ。んもーー東京かぁー・・・・。 マイケルはどうなんでしょう?今朝ワイドショーで「ワール…

情報を頂きました〜〜!(ありがとうございます!)

web拍手で情報を投げ込んでいただきました!ほんとにみなさん、いつもありがとうございます! ○【ティーチイン試写会】ゆれる 6/13(火)スペースFS汐留にて。ゲスト有りだそうですよ〜。(誰かは不明です) お近くの方でお時間が取れる方はどうぞ〜! ゲ…

映画「東京タワー」出演!!

なんでもすぐに忘れる私は気が早くも明日のBSの録画予約をしておりました。 すると予約画面の向こう側、音声だけですが「主演をオダギリジョーさんに」と聞こえてきて、 慌てて画面を切り替えましたよ。 ひょっとしてまた周知の話題だったりして・・・。 リ…