oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-05-28から1日間の記事一覧

舞台挨拶レポ、リンクの追加

contessaさんのところにBIG RIVERの舞台挨拶レポがアップされています。 http://contessa.txt-nifty.com/blog/2006/05/post_f34a.html contessaさんのところにコメント差し上げたいのですが、 Macでは文字化けするため、いつも遠慮しております。 本当にあり…

みなさんのお陰です

そろそろいろんなところで、昨日の舞台挨拶の様子がレポされたり、 また関連記事がアップされてるようですね。 すいっちさんの所で舞台挨拶の様子がアップされておりました。 http://ameblo.jp/odagirienne/entry-10012931129.html それに関連する記事や、BI…

web拍手メッセージへの返信です

>あははははー!もういつもありがとうございます〜 本当にドラえもんのポケットのようになんでも出して頂けるので、大変助かりマスです。 管理人さんは気象予報士さんのようですね。 写真もたくさんあって詳しいのでリンクを張っていいか問い合わせ中でござ…

ワイドショーがちゃんと録れるとか、何か良いことがあるのかなー(願いが小さすぎ)

彩雲(iridescent cloud)について詳しく書いてあるサイトをご紹介頂きまして。 こちらではいろんな写真も載っていて、私の激情に駆られたわりにショボイ写真と違い、 鮮明に写っております。 彩雲は「太陽や月の近くの雲の縁がパステルカラーに色づいて輝く…

このご訪問者の多さはどうしたですか!

私が人様ところへレポを探して放浪している間に、 ここへはたくさんの方がおいで下さったようで。 人が並ぶのを「ガンバレー!」とか言ってるだけなのにすみません。 それともまさか私が思い余って青春18キップで上京し、 見に行ったとか思ってらっしゃい…

単細胞ってよく言われます