oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-05-26から1日間の記事一覧

情報をいつもありがとうございます!!

○「装苑」七月号 コメント欄にきなこさんから情報を頂いてますのでこちらにアップしますね〜。 「装苑」七月号に「オダギリジョー ミリタリーのフィーリング」と題して4ページの特集があるようです。 多少「ゆれる」のネタバレっぽい記事があるみたいなので…

web拍手メッセージへの返信です

>んふふふふ〜〜〜。(不気味)本当によく観察されてますねえ。 言ってることや仕事への姿勢、考え方は以前からずっと変わってない気がします。 どんなところでどんなことをしても決して流されることなく、自分で有り続けようとする姿は むしろ不自由に感じ…

カンヌつれづれ

「ま、いいときに辞めればいいなと・・・・」 羽鳥アナと同時にえっ!!!!???と私。 「辞めるんじゃないですか、きっと。」 ガーーーーーン・・・・・・・としたいところだが、 ま、待て!もうダメだっ!! シリアスな内容にその風になびきすぎる髪は気…

お見舞い返礼

まるで災害にでもあったかのようにいろいろと励まして頂き、ありがとうございました。 こんな風に時々爆弾が投下されるんですが、被災して呆然としたオダギリファンは、 すぐにまた立ち直ってファン心の復興を行い、より強化するんですねえ。 本当に逞しくな…