oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-05-22から1日間の記事一覧

web拍手メッセージへの返信です

>残念ながら私の記憶には残らないんですが、娘の記憶には末永く残ることでしょう。 なんたって娘の前で警察のお世話になったのは2度目ですからねえ。 (一回は事故じゃないですよ!スピード違反でした。) んで、私の葬式なんかで「こんなこともあんなこと…

きみだって一日の終わりに考えるのは食い物のことばっか

『男性が選ぶ、憧れる髪型の男性タレント』みたいなランキングにまたランクインしたという話を聞きつけ、 早速主任に勝利宣言メール送信。 主『今日一日の反省とか、ダーリンのこととか考えることは他にないのか?』 ↓ 小『何故一日の終わりに旦那のことを考…

そういえば雄介のマジ絵ってあまり描いてないなあ

昨日第一話から一人クウガ鑑賞会を行いまして、 いや〜〜〜〜!う〜〜〜〜ん・・・ 今観てもオダギリ氏の演技に全然違和感ないんですが、私が演技のことを知らなすぎか? 「はい!変身して闘いましたっ!」と脳天気に宣言する五代にツッコミ、 「二匹かっ!…

と、言うワケでバラエティレポが遅れました

昨日は「韓国絵日記」の続きを観てレポする予定にしてましたが、 1人暮らしの実家の母から「熱が高くて」とSOSがあったので、急遽病院へ連れて行きました。 先週弟が風邪気味の末っ子を連れて実家に帰ってきたあとから母は微熱を出してましたが、 後にその…

反面教師

「かあさん、この村の去年の自動車事故は一件も無かったんだって。」 学校の交通安全教室で聞いたんだろう。 『自動車事故0件』っていうのはこの辺りの町村では珍しくないことだが、 今年は合併して市になってしまったので無理かも。 「でね、隣の錦町は物…