oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-05-19から1日間の記事一覧

うーーん!重大なことに気付いたぞ!!

来週の「英語でしゃべらナイト」が裏でやってるフジテレビの5人組バラエティ番組と被るですよ! ナンテコッター!!! 山口ではあちらの再放送を5日後くらいにやってますから。水面下で取引をしなくては・・・・・。

はてな歴何年だっ!!

アンケートのイラスト探しが、た、大変ですか? 改めて調べてみるとoozyにあがってないイラストもあり、 あっちゃー!という感じです。ホントにすみませんー。 ところで「はてな」の管理ツールが新しくなって気付いたんですが、 「はてな」にはフォトライフ…

五月晴れという言葉はもはや死語になったか

ホントによく降りますねえ。皆さんの所は如何でしょうか? こちらは2週間くらい降ってなければ曇ってるし、曇り以外は降ってる・・・という日々です。 会社でこのまま日本は亜熱帯になるんじゃないかと言ってます。 そのうち「雨季と乾季」の2つの季節にな…

なぜ昨日ニューoozyのご訪問者が多いか分かりました!

さっそく「2周年記念企画」のアンケートに御協力いただき、ありがとうございます! イラストがバラバラに置いてあるので、1枚ずつページをめくって確認するのはさぞ大変だろうなと、 申し訳ない気持ちでおりますです。(何枚あるかも知らないという・・・…