oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-04-11から1日間の記事一覧

再現!!「英雄変身炒飯」

http://contessa.txt-nifty.com/blog/2006/04/post_7a0d.html 先日から話題になっている「男の隠し味」という本をcontessaさんが購入されて 実際に作ってレポしてらっしゃいます。 私はこの号しか買ってないので、他の方の記事を知らないのですが、 contessa…

芸能界屈指のモテ男は食事の後にレディを家までお送りしないつもりですね?

またもや週刊誌で世間を賑わせていると聞き(私の周りの世間はものすご静かですが)、 昼休みに読んで参りました。 いやーあんなに不鮮明でもオダギリ氏の体型って肩から腹へかけて特徴的なので分かりますねえ。 そんなことより、すぐ目に留まったのが交通手…

多分今までで一番愛くるしいオダギリ氏

「オダギリ氏に似ているわんちゃんがいますよ。」と昨日教えて頂きまして、 もともと見た目犬系のオダギリ氏なので『どんな感じかな〜♪』くらいの気軽さで伺ったところ、 ビビルくらいそっくりなワンちゃんがおりました!!! http://fli-fla.at.webry.info/…

web拍手メッセージへの返信です

昨日は不思議と無言の拍手をたくさん頂きまして、 どこら辺に向けられた拍手だろうと??と思いつつ、 ネタにしていると旦那にいうわけにもいかないので一人でニヤニヤしております。 >旦那に「拍手」ですか! 全然本人は誉めてるつもりはないと思いますよ …