oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-03-26から1日間の記事一覧

チャレンジャー

全く手に入らない雑誌を本屋のはしごして探しつつ、ようやくキネ旬1冊を見つけました。 実は先日キネ旬を買ったのに、欲しい号ではなかったというおマヌケをしてしまったので、 本当に欲しかったこの号は立ち読みで済ませました。(ホントにバカ) お目当て…

情報を頂きました!

いつもいつも拙宅のことを心に留めて頂きありがとうございます! 池袋の新文芸座にて『気になる日本映画達<アイツラ>2005』という企画があるそうです。 http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html ○場所・・・新文芸座(池袋) ○期間・・・4月1日〜1…

赤福ごちそうさま!

改札口でソワソワとまつ私。 『あ、あれかな?ずいぶん太ったな。顔つきも全然違うぞ。』 そりゃ全然知らない人だったんだから当たり前でした。 顔が分からないなんて不義理なことをしたらどうしようという心配をよそに、 黒いハーフコートの彼女が現れたと…

web拍手メッセージへの返信です(3月25日分)

>へへへ〜、日アカの髪型を見て思ったでしょう〜? 上目遣いの時や「ん?」とした時なんか、ものすごく女の子っぽい表情になるので、 似合うかもしれませんねえ。 それでアクションなんかも出来るうちに(おい)思い切りやって欲しいんですけど本人興味なさ…