oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-01-24から1日間の記事一覧

web拍手メッセージへの返信です

>産経新聞に!!!この辺りじゃ取ってる家見掛けないです〜。 ムチャクチャ柔らかい時効警察への記事が堅かったっていうのは、はたして堅いのか?柔らかいのか? まさか霧山君の経歴を真面目に載せてたり、ちりばめられた笑いを真面目に検証しているとかで…

情報を頂いております!(ありがとうございます。いつもすみません〜)

目黒シネマ http://www.okura-movie.co.jp/meguro_cinema/comming/index.html ●2/4(土)〜2/10(金)「SHINOBI」「オペレッタ狸御殿」 ●3/11(土)〜3/17(金)「サヨナラCOLOR」「スクラップ・ヘブン」 また目黒かっ!目黒シネマの館長さん、ぜっっっっっ…

THE 有頂天ホテル

(※ネタバレ大いに有り)ちょっと開けます。 とにかく可笑しくて可笑しくて。 今までも笑いすぎて目に涙が溜まることはありましたけど、 笑いすぎて涙が頬を伝ったのは初めてでした。 特に副支配人新堂(役所広司)が勘違い暴走スピーチをしているシーンにお…

仕事を休んで遊びに行くというのはどこか心苦しいA型人間

カテゴリー分けの為タイトルにいろんなキーワード付いててすみません。 こんな感じで書き分けてけばいいんでしょうかね。半角ですね、半角。