oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2005-09-16から1日間の記事一覧

web拍手メッセージへの返信です

>本当にいつもありがとうございます!!いや〜嬉しいですねえ。 出るだろうとは思ってても、話がなかなか出てこないので心配になってきてましたー。 オダギリ斎藤はどう人生を歩んでいくのか? 1年経ったあと、オダギリ氏がどう「斎藤一」を演じるのか?い…

オダギリ斎藤、新選組!続編に出演の話がっ!!!

web拍手メッセージでまたもやBIGな情報を頂きまして!ありがとうございます〜!! ソースは福島放送局のウルフ(元スタパの司会者)のキャスター通信だそうです。 これ決定ですか?ほぼ決定ですね?? いや〜出るの出ないのといろいろ言われておりますが、 早…

戌年の年賀ハガキチラシに力の入るキバコさん

最近、愛犬ラスの散歩が楽しみなキバコさん。 しかし愛犬・・・・・なんて可愛いモンじゃないです。 クマ、あれはシロクマ!!デカイのなんの! ハアハアと息する口元からポタポタと落ちる涎、覗く大きなキバ、 可愛らしく愛想するしっぽは檻に当たって ガシ…

ニューoozy「文&絵」にアップしました。

拾い上げアップなので目新しいものじゃありませんが、 これからは告知無くちょくちょくアップしていこうと思っておりますので、 お時間のある方は時々覗いてみてください〜。 それでもってスタパレポ、時間が空いてすみません〜。 土曜日くらいにはまた続き…

休むですよ、19日はぜっったい!