oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2005-03-12から1日間の記事一覧

web拍手メッセージへの返信です

>ありがとうございます! 娘のためというより自分のために一日一日楽しく元気で過ごそうと思います。 何かのCMで「物より思い出」ってのがありましたが、 永遠に無くならないのは記憶ですよねえ。 >おおー、そんな本があったなぁー! うちはとりあえず失敗…

やい!コー○ガス!!パート2

「ガス代集金にしましたー。17,520円です!」 えっ!!!!! 「・・・あの・・・おいくらですか・・?」 って思わず聞き返しちゃいましたよ!! 今月分は4,000円ちょっと。 一体何ヶ月分ためてんだいっっ!毎月ちゃんと取りにこい! 土曜日の夕方に取りに来…

CMとしては大成功でしょう!

ライフカードのCMは話題になってますねえ。 特別オダギリ氏のファンじゃない人もわざわざ続きを見に サイトへアクセスしている様子。 なかでも「率直」が評判がいいようで。 私が以前見に行ったとき最初に引いたカードが「率直」でしたが、 あまりの遅さに腹…

職場に響いた阿鼻叫喚

「あ、あれ何っ!!?」 コーヒーをいれていたキバコさんが示した先は目の前に広がる山。 いつもよりスバラシイ反応で窓際に集まる同僚達。 山の中腹から焚き火でもしているような白い煙が広範囲から立っていた。 風に煽られて煙は広がり、ゆらゆらと空へ舞…

小次郎です・・・最近舌がもつれる時があるとです