oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2005-02-26から1日間の記事一覧

続・主任ギャラリー

仕事場のプリントミスチラシの裏に描かれたそれを思わず写真にとりました。 これが魚やタコと一緒に書かれていたら普通「イカ」だと思うじゃないですか! 「食ぱんマン」←(アンパンマンに出る)だそうで。 携帯でとった写真はあまりにダメダメなのでそのま…

web拍手メッセージ&メールフォームメールへの返信です

>outばかりでinが無い場合、単純計算でそうなりますねー。恐ろしい話です。 仕事の方は3日前の細かい引継などをすっかり忘れてて、浦島状態でした。 焦るばかりでちっとも片づきませんです。 うちも今日届きました、DVD!うひゃ〜うれしいです〜! やっぱ…

毎日がお葬式の村は3年後には滅びる計算

あのーこの2日間で結構拍手をいただいたりしたんですが、 皆さんも葬式等の手伝いで同じような体験をされたことがあるんでしょうか? あの後、祭壇を引き取りに来た村の職員さんが仰るに 「ああいいよ、いいよ、そんなにちゃんと片づけなくても。すぐ次に持…

よく寝ました!

よく寝てスッキリとした頭は 3日間も休んで溜まりまくっている仕事という現実を思い出さずにはおれません。 むしろ半睡眠の夢うつつ状態で会社に出掛け、 ボヤーと仕事を片づけた方が心の負担にはならないかも。 ・・・・・・・・一日がんばります・・・・…

ここはどこ?私はだれ?今何曜日?