oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2005-02-25から1日間の記事一覧

web拍手メッセージへの返信です

>すみませんねえ。もうちょっと疲れるとグチばかりで。 明日仕事がどんなことになってるんだろうと思うと疲れがどっときますが、 週末だからオダビタミンを少し多めに頂いて元気を取り戻そうと思います。 ご心配いただいてありがとうございました!

無事終わりました。

2日間も葬式ネタで大変お騒がせ致しました。 葬式ネタなのにたくさんの方がいらっしゃててちょっとビックリいたしました。 うーん、いろいろ考えさせられる葬式でした。 亡くなったおじさんは、こういう社会奉仕があると中心になって一生懸命やってきた人で…

久々の LINKを張ってみる3

「碧い馬同人会」をご紹介致します。 碧い馬同人会は、1974年設立の文芸及び歴史同好会で 小説、詩、エッセイ、脚本等の文芸作品を定期的に発表してきました。 また、歴史―特に幕末や新選組について語る場でもありますので、 一般的な文芸作品とともに、幕末…

他人の振りみて我が振り直すキッカケ

いやー昨日あんなグチグチ言いましたが、もう一日がんばりますよ。 亡くなったおじちゃんは父と同じ病気で、 病院でよく顔を合わせたものです。 人生の締めの式でブチブチと送られるのはあまりにも可哀想だ。昨夜は帰宅後 「こういう迷惑がかかるからこの方…