oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2004-12-13から1日間の記事一覧

web拍手メッセージへの返信です。(12月13日分)

>Yさま(HNをココで書いてもいいのかどうか迷ったので) 号泣でしたか!私はとなりで娘が見ていたため、耐えるのに必死でしたよー。 娘もどうやら泣いていたようでした。 >最終回を集中して見られなかったなんて・・・気の毒すぎる・・・。 私も8時丁…

[新選組!]第49回「さらば愛しき友よ」その1

落ち着きました。酒も抜けました。(笑) 取りあえず何か残しておきたくて、昨夜思いつくまま書きましたが、 感情のまま書き殴ると後で恥ずかしい目にあうというのは斎藤さんで実証済みでした。 フルマラソンを走り終えたような(走ったこともないくせになん…

web拍手メッセージへの返信です。(12月12日分)

>最後の斎藤さん、いかがでしたか?やはり大泣きされましたか? 私もスマステは残念でしたが、最後まで見事な「斎藤一」を見せてくれたオダギリ氏に満足です!

「新選組!」最終回 視聴後すぐの感想(全然ストーリーを追ってません)

頭が混乱しているうちに、落ち着かないうちに今の感想を。 全ては香取さんの表情に出ていました。 穏やかで解き放たれたような顔。 斬首されて歴史上では敗戦の将。 でもむなしいじゃなく、悲しいでもなく、清々しい。 幕府軍の敗走、近藤さんの斬首、沖田さ…

酔っぱらったまま書き殴り